ふぅ~生きて帰ってこれました[みんな:01]

ちーぼーです[みんな:02]

機内食を最後にご飯を食べていない僕は、今日仕事したら死ぬ。って勝手に思っていました。

が!

なんとか、仕事が終わりました~[みんな:03]

達成感MAX[みんな:04]

今でもめまいと冷や汗がやばいけど、麻雀いっぱい勝ったし、いっぱい笑ったし、はじめましての方がいっぱいいてとっても楽しかったです[みんな:05]


あ、ちなみに私急性胃腸炎で韓国帰ってきてから倒れていました

昨日のドラ魅もお休みしていました

みなさんご迷惑おかけしてすみませんでした

韓国でユッケ食べたり、生牡蠣食べたり調子に乗っていたらばちがあたりました

まあ、一緒に旅行に行ったえびは元気に昨日から台湾にいってますがね。ははは。

なんでちーぼーだけ、こんな目に[みんな:28]

飛行機降りた瞬間からずーっと吐いてて、帰ってきた夜は一時間ごとに吐いて眠ることができませんでした[みんな:09]

ほんと、三十回くらい吐いてて背中とお腹がくっつきそうでした[みんな:10]

水を飲んでも吐いちゃうからもうかぴっかぴ。

三キロくらい体重が落ちました

ぱちぱちぱち[みんな:11]

病院まで歩いて五分くらいでつくところを行きも帰りもタクシー乗ったら、2200円もかかりーの、保険証なしで診察したら6000円もかかりーので出費が‥いてててて


でも、今仕事終わって初めてお腹空いたー!って今思えるようになったのー[みんな:12]



明日のゲストはもう万全にしていきます!!




話は戻りまして、遊びにきてくださった方々ありがとうございました[みんな:06]

photo:01



写真は魚谷さんと日向さん[みんな:07][みんな:08]

13卓まで卓は伸び、圧倒されました[みんな:13]

メンバーさんが15人くらいいて、何事かと思った!笑

プロも五人もいたし本当さかえはすごい[みんな:23]


町田Jr.のお客さんは若い人がいっぱいいて同い年の方や年下の方までいました[みんな:14]

『初めてプロと打つので、緊張します』とか言われちゃった[みんな:15]

うれしぃ~[みんな:16]

麻雀の成績は4221で、好調でした[みんな:17]

好調なおかげで、急性胃腸炎なんてへっちゃらだー!ふふふ

いや~五日ぶりの麻雀は楽しかった[みんな:21][みんな:22]

それに、Jr.では、麻雀しない時は奥で座ってる。みたいな感じだったのでウズウズして、でも、立ってみてたら邪魔だし怒られるかなって思ったから、びよーーーんってクビ伸ばしてお客さんの卓みてたら怒られた[みんな:26]

立ってていいよ!っていってもらえたから、途中から立ってみてた~[みんな:27]

お花ももらってウキウキで~す[みんな:24]
photo:03

photo:04




今日は同卓してくださった方々ありがとうございました[みんな:18]

明日は麻雀カフェ南浦和店に初★ゲストです

巷では、ロン2ファン感謝祭があったり、北関東リーグがあったりでみなさん忙しそうですが抽選外れてしまった方は是非遊びにきてください[みんな:19][みんな:20]

★印がお店の場所となります
photo:02



さ!明日に備えてご飯いっぱい食べていっぱい寝よ~っと[みんな:25]


今回の教訓

もう一生海外にはいかない。インフルエンザより百倍死ぬかと思った。

ついでに、お酒と辛いものと生ものも当分見たくも聞きたくもないです。以上。

あーお土産配るの酷すぎる。

ちなみに、お土産はすべてドラ魅で渡しますね[みんな:29]

韓国の楽しい思い出は、すべてトイレへと流されましたとさ。じゃーーーー

おしまい!
iPhoneからの投稿