ただいまーーー!

日本へ帰ってきましたちーぼーです[みんな:01]

韓国に高校の友達、えびといってきました[みんな:02]
photo:01


許可をとってないので、顔一応消すでーーーす!

前の日ドラ魅を17時上がりにしたのに、結局寝たの1時とかでぐだぐだしてた~[みんな:17]

だから、一時間しか行く前に寝れなくて死ぬかと思うぐらい眠かったー笑

朝起きてから、お風呂はいってお化粧しないでタクシーで空港にむかったー[みんな:18]

飛行機のるのは高校三年生のときが最後だから、4年ぶり?

飛行機楽しかった~[みんな:19]

じゃじゃじゃん富士山見えたの[みんな:20]
photo:07



書類をかくえび⇩
photo:08





photo:02



韓国について車で運んでもらっていた時に車の中で寝てたら、鼻水とよだれがめっちゃ垂れてて、みんなにばれないようにふくのが大変だったー[みんな:08]

一日目はついてから、電車にのって東大門とな南大門にいった[みんな:03]

電車はじめてのったー[みんな:04]

全部切符買うのもえびまかせ。笑

2人とも全く韓国語話せなくて大変だった!


‥みたいだよ‥⇦

私は応援しかできなかった~


切符買うのも一苦労でしたね。うんうん。[みんな:05]

photo:03



お昼ごはんに、日本人の人に誘われて参鶏湯とかユッケビビンバ食べた[みんな:06]

参鶏湯めっちゃおいしかった~

ユッケも日本じゃもう食べれないから感動!!

ご飯食べてから洋服を買おうといろいろ回ったけど、あんまり洋服売ってなかったー[みんな:07]

どーしよどーしよー!ってなって、

屋台でネコのかわいいパーカーとズボンがあったから買った[みんな:09]
photo:04



増田さんに、『全部値切れるから値切りな』っていわれたから、


『ディスカウント!ディスカウント!!』っていったら、あんまりディスカウントしてくれなかった[みんな:10]

そりゃ、増田さんにいわれるのとちーぼーにいわれるじゃね‥

自分でも、もし自分みたいな人にディスカウント!って言われても、

『へっ!こいつにはしない!』って思いそう

なんか舐められてる気がした。[みんな:11]けけけ

よるご飯は屋台でキンパ、サムギョプサル、ホルモン、銀杏とビール買って部屋で食べた[みんな:12]

photo:05



photo:06



ちょーーーーーおいしい[みんな:13]

キムチとか辛いのとか大好きだし、なによりもキンパがおいしかった[みんな:14]

食べ終わってからえびがお風呂はいって、気づいたらもう寝てた~

もうほんと!眠くて、昼からアクビとまんなかったから食べて二秒で寝れました[みんな:15]

次の日に続く~[みんな:16]
iPhoneからの投稿