ぬおーーーーちーぼーです青首大根





今月のドラ魅だけの成績


1.9回  2.8回  3.15回  4.14回 のレーティング2.74


…ぎょへーーっ




ドラ魅だけでもこんなんなのに、フェアリーも合わせたらたぶんレーティング3とかになる泣


どおしたんだちーぼー


こんなもんなのかー


ちーぼー!!!!



でも今日は上から

5341と、優秀さん[みんな:05]


だからもうちょーっとよくなってるかなー[みんな:06]



まあ、こんなものなのか…


明日はスリーファイブだっていうのに~


スリーファイブではいい成績がだせますよーにっキラキラ




にしても、明日は初★スリーファイブです


緊張だよおおおお




その前は研修にいって~


だれかスリーファイブ一緒に行く人いるかな~


誰と同番なんだろ~


わからないことだらけだ~ムムムふぇ~




スリーファイブでもみなさま宜しくお願いしますはーとx2




今日のご飯はおむかいさんのZERO1[みんな:01]
photo:01



最近はまってます[みんな:02]

これは、油そばっ!!

これに朝倉さんがもってきてくれた豆板醤と七味をいれたらおいしいんだよー[みんな:03]

やってみてくださーいっ笑

一週間に4日はラーメンなちーぼーでした[みんな:04]



げ!鍵をドラ魅にわすれた~

鍵を忘れることに、わすれた頃にやってくる~

あいつはやってくる~


とりにいくのしゃくだから、公園でビールなう
photo:02

photo:03



つまみもあるなう
photo:04