ご無沙汰しております[みんな:01]
photo:03



ちーぼーです[みんな:02]

インフルエンザにかかっておりました

でももう復活でーす[みんな:03]

よかったーーーー

このまま死んじゃうかと思いました[みんな:04]



ふえ~

ブログもずっと更新できずですいませんでした[みんな:05]

インフルエンザの間、


「平日の昼間からごろごろ~ごろごろ~

あ~あ、宝くじ買ってないけど三億円あたっちゃったりしねーかなー。」

っていいながら、TVをみていました[みんな:06]

あ、↑は飯尾ずんのネタです

もうネタを考えるぐらい暇でした

元気は元気だったものの、インフルエンザだからお家から出れずで出前頼んで食べてたりしてました[みんな:07]

それがですねー、出前が1500円以上頼まなきゃ運んでくれないとかで無駄に頼みまくって、うえーってなってました

インフルエンザになってしまった日は、ドラ魅で働いていて途中で店長に「39度もかるなら、かえれ!!」っていわれて

「違います!38.9度です!帰りません!」っていったら、

「子供みたいな言い訳しないで帰れーい」って言われて、

…はーい[みんな:08]

でも、実は超辛くて夜間病院探して病院にいきました

それで、鼻ぐりぐりされて

「インフルエンザだよーっ」っていわれて、インフルエンザっていわれたら、歩けないくらい体痛くなってタクシーでお家に帰りました[みんな:09]

十年ぶりぐらいのインフルエンザは、ちょっぴりどきどきわくわくしてしまいました笑


それから四日間くらい、ごろごろーってして今日からドラ魅復活です[みんな:10]

麻雀は上から1344でした[みんな:11]

何日ぶりだろ?っていう麻雀はずたずたに終わりました[みんな:12]

それでもいろいろな方があそび日きてくれて嬉しかった~[みんな:13]


みんな心配してくれなかったけど[みんな:14]






巷では、「打ち納めだー!」と言っている方がたくさんいらっしゃいますがちーぼーはこれからです[みんな:15]

みなさん明日もドラ魅で麻雀しましょ~[みんな:16]

帰りにメンバーの誕生日プレゼントを買って渡しました[みんな:17]
photo:01


photo:02


何歳だろ?

わかんないけど、おめでとうございまーすっ




iPhoneからの投稿