ご無沙汰です…


メンタルzbzbから抜け出したちーぼーです


こんなにいっぱいおさぼりしたの初めてってくらいおさぼりしました…


ごめんなさい…うえーーん


みんな僕のこと忘れないでね~




昨日はといいますと、フェアリーでした!


久しぶりのフェアリ~♪


まあ、いつも久しぶりなんだけど…


新宿の駅に20分前につく予定だったんですよ!!昨日!!


そしたらフェアリーついたのそ30分後!!




そお!10分の遅刻ってやつです


このちーぼーが遅刻!?


うわーーん


遅延が30分ですよ




フェアリーにめっちゃ電話したのに出なくて


フェアリーついたら怒られました…


まあ怒られるよね…




でも、僕が悪いわけじゃない…


電車が…


とか言えないし、とりあえず遅延証を渡しました!




電車のばかやろーーーー


しかも遅延だからめっちゃ混んでて、人口押し競まんじゅう笑


これでもかってくらいにぺっちゃんこになった




みんな偉いよな~


毎朝毎朝ぺっちゃんこになりながら、家族のために働いてるんだな~


本当は写真撮りたかったんだけど忙しくて…とれませんでした…ごめんね!

みんなえみさんたちの写真みたかったよね[みんな:01]

なぜか午前中にもかかわらず、五卓とかになって忙しかった~

さすがっす。フェアリー。

麻雀も五回しかうてなかった~

しょぼぼーん[みんな:02]


フェアリー終わってから講師養成講座に行く予定だったのですが一週間間違えてたー![みんな:03]

来週はマイスペースだから行けない…

なんてことだ…

だらしないっす。ごめんなさい…[みんな:04]
photo:02





昨日かったポーチ!

めっちゃかわいいのだよ~[みんな:16]

暇だったから、終わってから新宿うろちょろしてたら大竹店長から電話がかかってきました[みんな:05]

やな予感…

大「あ、ちーぼー?ドラ魅のマネージャーきたよー!」

ち「おー、そおなんですねー」

大「…」

ち「…」

大「…」

ち「…え?」

ち「わかりましたよー!戻りますよー!」

ち「[みんな:06]

マネージャーのことは好きだし会いたかったけど、客打ちだー[みんな:07]

ドラ魅でもここ一年客打ちしてなかったからめっちゃ新鮮

まあ、フェアリーついてからマネージャーに
「じゃあー、蒲田にかえりますか!のみにいきましょ!」っていったのは秘密[みんな:08]

でもねー、トップトップで勝ったの~[みんな:09]えへへ

6000オール三回もやって、避難ボーボーだった[みんな:10]


あ、遅番が水城恵利プロと元島明子プロがいてはじめましてでした!

水城さんは卓に入ってたからあんま話せなかったけど元島さんと話せたの~[みんな:12]

めっちゃいい方でした[みんな:13]

なんか赤荻さんみたいな感じ

すごい包んでくれるようなオーラがありました[みんな:14]
photo:01



もお顔がゴミ。

自分の嫌いだーーーー

でも、やっぱり写真はのってた方がたのしいよね~

ってことでぱしゃり[みんな:15]


終わってマネージャーと蒲田まで戻ってきて遊びに行きたかったけど、いつものごとく「じゃ!」って駅前店に消えてった

…しょぼん[みんな:11]

私もお家へと帰ってロン2しました


あ、私禁酒はじめました。

理由はのちほど[みんな:17]