うううー寒い~[みんな:01]

ももクロきいて研修向かってるなうな、ちーぼーです[みんな:02]


ももクロ流行ってるんだね~
全然わかんないけど、ちょっと流行にのって借りて見た!

最近なんか毎日きいてる!笑

最近iPodをタンスの奥から発見して、曲をいれよう!と思ったんだけど、ちーぼー音痴だから音楽聞かないし全然わかんない…[みんな:03]

何かテンションあげあげ~ってなる曲とか、アーティスト教えて下さ~い[みんな:04]


昨日ね!新しいバイトの子が面接をしにきました[みんな:05]

とってもかわいい女の方でした[みんな:06]
photo:01


なんかねー、月江さんみたいな感じにのほほーんってしてて、のほほーんってなった[みんな:07]

しかも、服装とかめっちゃかわいくってどこで買ってるんだろー。

とりあえずみんなあいにきて!

女の子のいい匂いする[みんな:08][みんな:09]

22日の13時からですよーん

あ…ちーぼー道場だ[みんな:10]

…うーーーん…えーーーっと…

……やっぱりみんな道場にきてー[みんな:11]

さびしーーーよーーー[みんな:12]

そして、瀬戸熊プロもお休みみたいです。

すいませんっ[みんな:16]




んでんで、たこ焼きお客さんが買ってきてくれた~[みんな:13]
photo:03



んがーーー

photo:05



めっちゃおいしかった~[みんな:14]

た こ や き[みんな:15]


むふーーー


あ、おなかすいたよーん


研修終わっていま帰るところです

研修では、下家、上家、対面がホンイツ、チンイツをしているときのその色の切り順とか教えてもらいました。

やっぱり私はすぐに降りてしまうので、もっと深く踏み込もうと思いました。

いま自分がやらなければいけないことは、ゲストにいろいろいくよりも麻雀を強くなること、勉強することだ!!

かわいいねー!って言われて、麻雀するよりも、麻雀つよいねー!っていわれて、有名になりたい[みんな:18]

んー、でもやっぱりかわいくて麻雀強いプロになりたいなー[みんな:19]むふー


昨日やっと夕刊フジ杯のニコ生をみました。

緊張して麻雀に身が入らなくって、がくがくしていたので怖くて見れませんでした。

ラス前のあの、500-1000の和がりはやっぱりない。

なんで、ツモってしまったんだろう。

三着目と、500-1000ツモっても変わらないしあそこはフリテンリーチ。

三色もみえていてなおさら…

いつもだったらあんな手でツモらないのに…

今度テレビ対局があったら、絶対にあんな和がりをしない。

オーラスの七対子は、私の目からみてリーチをしました。

ツモれると思った。

ジュンカラやーーーん…しゅん

もっと強くなって、かわいくてかっこよくて強いプロになります!!

みててください!!



でも、コメントで褒めてもらえたりしてたからやっぱり見て良かったです[みんな:20]

現実から目をそらしちゃダメだね

ちゃんと検証もしなきゃ。


本当にニコ生ださせてもらえてよかった[みんな:21]



これからジムいこうか、ロン2しようか…とりあえずお腹空いたから一回おうちにかえりまーーす


Twitterをやっているので、よかったらフォローお願いします[みんな:17]

@chibooovv


iPhoneからの投稿