続いて大学生編です~っっ!!


大学生ではひったすら遊んでしましたっハート2




ドラ魅でバイトし始めたのも大学生になってからです♡∀♡


本格的にフリーもはじめて、もっともっと麻雀が好きになった時期でした




麻雀いがいにはまっていたことは、ダーツですねっ


前も少しかいたかもしれないんですけど…


2日に1回くらいは大学の友達とダーツにいっていました(*´・ω・`)


大学から、渋谷とか自由が丘が近かったから遊ぶ場所がいーっぱいあったんだふふ~ん


あとクラブとかもいきはじめた!


けど…なんか怖かったからすぐに行くのはやめました!!


なんかちゃらい!って思った…どばっと


ちーぼーが行ったクラブだけだと思うけど


なんかナンパとかされて「いやだーっ」て思った!


後、大学生になってからまわりの人たちが合コンとかめっちゃやってたなー(。-`ω´-)


結局まだ合コンしたことない!


合コンって楽しいのかなっ??


楽しいから合コンするのー?


彼氏、彼女がほしいから合コンするのー?


なんでやるんだろー?・・・・・・・2


不思議っ!!




photo:01


どれかわかるーー??

冬になったらスノボに結構行きました顔 ちょ…!


スノボってねー、めっちゃ楽しいねどばっと♡!




今年は新しく友達になった、麻雀友達とかと一緒にスノボいきたいな~


いけたらいいな~2


まだ全然スノボは初心者でジャンプとかできないんだけど、上達するには形から!ということで


VOLCOMのウエアを買ったのー


全部で4.5万した



photo:02


たっかーなくなく


まだ2回しかきてない




着たい着たい~ハート




ゲレンデマジックちーぼーもやりたいーーー>w<


photo:07



今年はいっぱい行きたいな~きらきら








後は、ONEPICEにめっちゃはまったのが大学生でしたっ


まわりの人にずーっとすすめられてたけど


「えー今から読んだらどんだけ時間かかるんだよー。私はいいよー!」って


断っていたのですが


仲のいい友達があまりにもしつこいから


しぶしぶ読んだら…






なにこれー!!


「めっちゃおもろいやんけ!うへー


ってなって、半年間くらいONEPICEのことしか考えていなかった時期があるくらいはまりましたはーとx2


みんな好きだけど、得に好きなのはチョッパーとルフィだったなー


もうチョッパーは鉄板でかわいいね


やばいねチョッパーえ゛!はーとx2


ルフィは友達になりたい!!


あんなにいいやつなかなかいないよね~ふふ~ん




パズルとかぬいぐるみを一生懸命集めたな~!



photo:03

photo:04




あ!!一番の思いでは、ひたすらみんなのお誕生日お祝いしたコトだっ[みんな:01]

みんなが喜んでくれる顔がとっても、大好きでプロ雀士になる前はずーっとウェディングプランナーになりたいって実は思っていたんです[みんな:02]
photo:06



サプライズとかもうちょうだーいすき[みんな:03]

一年中、年がら年中友達のお祝いするために友達誘ってお祝いしてた[みんな:04]

お祝いされるよりも、お祝いする方がちーぼーは楽しい[みんな:05]

photo:05