今日は人生で初めてトリプルロンされてしまったちーぼーですププッ・・・




ドラ筋でトリロンされましたっ


ドラ魅では、トリロンは流れるので


ロン!ロン!!ロン!!!って言われたとき、思わず


「わーーーーーーーーい!ツイター」


って両手あげてめっちゃ喜んでしまいましたうへごみんに




自分も8000あって危ないのはわかっていたけど、あがれると思って切りました笑


いやーまじツイタ!トリロン~ロンロン~はーとx2




しかも今日は久しぶりにいろんなお客さんにあうことができましたきらきら




ドラ魅は蒲田で都心から外れているのに、わざわざ…超うれしい~キラキラ


新しいサインも書かせていただいて、幸せ~スージーずーきゅんきゅん






ですが、最近の寝不足がたたって北島さんに


「どうしたの?目けがしたの?青いけど」


っていわれて…




「あ…あ、これクマです…」


クマがクマじゃなくなってやばかったです今日は泣




だから今もちょおおねむー




photo:01





あ、夕刊フジの詳細?の紙を今日はもらいましたーハート

photo:03


もう今からどっきどきです


ドラ魅からは、涼崎いづみプロ・北島朋子プロ・私松岡千晶ででることになりました


おねーさま方の足をひっぱらないように、頑張ります!


開会式は9月24日




わーもうあと2週間で開幕だよー(´;ω;`)


緊張するよおお




ニコ生にもでることになっているので、もう手がぶるぶるするのだけはなおさなきゃ


自信を持って、精一杯がんばってきます>w<








ここで何切る問題を1つ


ドラ8


七七八(1456789)7899




うーん、これはメンバーに何切るー?って言われて


私は9かなー


うーん①かなー




みなさんは何をきりますかー?スージーずー








あとあと、今日は最強戦プロ決定戦をやっていましたね~


ついついドラ魅でニコ生を少しみてしまいましたふふ~ん


連盟の方いっぱいでてましたねー


ってか半端じゃなくみんなが、かっこよくみえた


ごごごごごご


って見てて、心が熱くなった



photo:04


いいなーかっこいーたのしそー大好き


photo:02



最強戦の、さぶタイトル?みたいなので


「麻雀だけはだれにも負けない…!」


この言葉みて、めっちゃ 




くうううううぽっ




ってなった




いやー、麻雀だけはだれにも負けない


いいねいいねいいねー!!




来年はぜったーーーいでるうp




明日は四ツ谷道場だじょーーーー
あそびにきてねーー[みんな:01][みんな:02]

もうだめねむいいいー


今日は紺野さんにたまたまお会いしました


紺野さんに後ろから話かけたら、少し迷惑そうに見えました。しょぼん


そんなこときっとないよねーどばっと紺野さーん