昨日一人酒しすぎて、頭が痛いちーぼーです>w<


最近毎晩のようにお酒を飲んでますおんぷ




昨日は、講師養成講座があると思っていたらありませんでしたどばっとしょぼーん




ってことで、遅くまで寝て夕方になって渋谷にアップルストアに携帯をやっと直しに行きました!


だがしかし。予約しないといけないんだねー


しらなかったわー


渋谷まで無駄足でしたっ↓↓


無駄足もなんだからと思って、109やマルイにいってきました


でもでも、最近節約ぐせのついていたちーぼーなにも買うことができませんでしたなく




秋服が本当はほしいのにな~ううう


誰か一緒に洋服買いにいこううLOVE




109に行ったとき、入り口に何か動く物体発見…


「むーじー


ってみたら、ゴキブリ!じゃなくてコオロギでした




「なんでコオロギさんがこんなところに~」


踏まれちゃうから、はじっこに置きたかったけど


109の入り口で一人でしゃがんで、コオロギ捕まえるのも恥ずかしかったから


見て見ぬふりをしてしまいました…




だいじょぶかなーふまれてないかなー泣






同期のあすかちゃんが、


「ラブラブボンバーきなよー」っていってくれたり、雀荘行こうかとも思ったのですが


せっかくの休みだからおうちにかえってゆっくりしよーっとおもって、


蒲田でいろいろ食べるものかって帰りましたうへ




おうちの下にいつもノラ猫がいるんですよっうへー

photo:01


「ずーっと触りたいなー絵文字アウー」


ってなっていたので、


昨日初めて!!さわったーハート2






かわいいいいいいいいいいいいい




おうちに連れ込みたかったー(*´・ω・`)




でも我慢しておうちにかえって、お酒を飲みながらご飯つくってー


んー、ご飯じゃないかー


おつまみだけどっキラキラ



photo:02


カキがすごい好きなのでカキを焼きました


後は、北島さんにもらったキムチ

photo:03


後中華クラゲが大好きなので中華クラゲもはーとx2




一人でお酒を一杯のみました


いや、2杯しか飲んでないけど


一人で飲んでたらすぐおなかいっぱいになっちゃってすぐに寝ちゃいました(´;ω;`)


ぐだぐだ休日をまたすごしてしまいましたー




photo:04