今日はロン2レディースカップをみるために早あがりしました~ちーぼーです♡∀♡


早あがりする時間が、朝倉さんと一緒だったから

「いっしょにかえろ~」

っていってくれて、いっしょにかえりました~っっ!!


いいでしょーニコ


今日の朝倉さんふふ~ん

前もかわいいけど、後ろもかわいかったから後ろ姿をかってにパシャリハート2

背中がーみえみえーメロメロキャ

ちーぼーのブログ♥

朝倉さんとねー

「女流雀士のネイルについて」という議題にそってお話しました

ちーぼーが明日ネイルかえにいくからさっ


なんか、麻雀打つ人って手がとっても重要じゃないですか!

男子プロでも爪磨いている方がいたりするし。

でも女子プロじゃないと、かわいーキラキラしたネイルできないし、

華やかになるからねー


でもでも、あんまり長すぎたり、くまさんついているみたいなネイルは微妙なんじゃないかなー

っていう話になりました!

確かにあんまりにも魔女みたいに長いと、牌こぼしたり牌さばき難しくなっちゃうし…

私も一回スカルプっていうながーいネイルしたことあったけど、

これ以上長くしたら大変だなーって思ったりもしましたキリット!


長いのはやだけど、私くまさんとかつけたいって思ってたから控えよーっと

明日どんな柄にしようかな~pハート


ちーぼーのブログ♥


あとねー今日はサーティーワンみんなにかったー鼻の下のばしすぎ

こないだのチャンピオンズリーグで初めての賞金もらったから、みんなに恩返し~

もう賞金のこってないよーもや



ちーぼーのブログ♥


明日は研修!

研修終わって、ネイルいって飲みに行く~おんぷ


それでは、みなさんロン2のチャットでまたお会いしましょ~2



ってかIPhone壊れてマジ不便!!!

今日softbankショップいったら、これはですね~アップルストアーで直してもらってください


「なにー!!ちーぼーは、ここsoftbankショップで携帯買ったんだから、ここでなおしてくれよー!アップルストアーって一体どこにあるのさー。しょぼーん」

もうやだーめんどくさーい

携帯もういらなーい青首大根ぶーぶー


うわあああああああ

携帯なんかがちゃがちゃしてたら初期化されたーなうーーー!!!笑

なんなんやー

アプリとか全部きえたー

誰か今すぐ助けてー!!ううっ...