今日は元気に出勤しましたー!


ちーぼーですうへ




昨日はお休みしてすいませんでした…


「せっかくいったのにー!!」


「お祝いに、お土産もってったのにいなかった…」


ってあとからみなさんに教えてもらって…まじごめんなさい…




どーしよー。


ほんとこれはごめんなさいでいっぱいでした


電車にのってわざわざ来てくださったのに…


未熟です…気をつけますどばっと


ほんとごめんねっ!!!↓↓




photo:01


写真は
小笠原奈央プロ
華川かなプロ
中平なつえプロです[みんな:01][みんな:02]



今日はドラ魅のお客さんについて書こうかな~って思っています


私はドラ魅に入ってから、1年10か月くらいになりました!


最初はお客さんと全然仲良くなれなかったし、むしろなんか怖い…って思ってたし




でも、今ではなんかみんな自分のままぱぱ、おじいちゃんおばあちゃん、友達みたいな感じでお話してます(´;ω;`)


時々ちあきちゃん生意気!失礼!って結構言われるけど…


もはや時々じゃないのかもしれないけどなく




ほんと失礼なことばっかりいっててゴメンみんな!!笑






でもね~本当に落ち着くし、みんな私がしょんぼりしてたり具合わるかったりすると心配してくれるし


ブログとかでも、いいことあったよー!とか勝ったー!


っていうと、ドラ魅でみんなほめてくれるんだよ~うへーキラキラ


今日もね~めっちゃみんなほめてくれたのー大好き




もうね~勝手に家族みたい~って思ってます






今日は女性のお客さんにケバブ買ってもらったーはーとx2

photo:03


他の女性のお客さんには、「宣材写真変だよ」っていわれてたから「とり直したよー!」っていったら


「前よりいいけど、やっぱりへんー!もう1回とりなおしなさい!!」って注意してくれた>w<


なんかあんまり雀荘って女の人こないから、こうやって女性のお客さんと仲良くおしゃべりできるのすっごい特別うれしい




他にも、あるお客さんきた瞬間


「ちあきちゃん同卓希望!ちあきちゃん強いお客さんとはうたないで、ここまでレーティングあげてるんだろ!聞いたぞ!!」って言われて




え…笑


どんだけだよーー


やめてーーーー笑


どんないいようだよー!




カカッテコイヤー!!むっむきー






だったけど、そのお客さん途中で


「キャバクラいくから帰る!」




あ…あそう…わかったばいばい…笑



photo:02

じゃじゃーん!


はやくモンドでてよーっ応援してるよーって言ってくれたり


一週間会わないだけで、「久しぶりだねー!」って


「いや、先週あったじゃんか!!」みたいな(´-ω-`)




他にもいっぱいいっぱいいろーんなお客さんがいます


自分でいうのもなんですが、愛されてるっておもってるー!!キャーきらきら


本当にありがとうございます




でも、こんなに気がしれない仲??になれたのは、ずーっとドラ魅にいたからなんですよね


でもでも、これからはきっとゲストとかにいってあったことないお客さんにいっぱーい会うことになると思います


ガクガクガクううっ...


なんて話そうードキドキ


ってとっても、小心者だからいつもみたいにみんなと仲良くなることができないんです…ううう




どしよどしよー






人見知り直さなきゃねっ(´;ω;`)