今日のちあきちゃん








今日のゲストはみぃちゃん[みんな:01]



じゃじゃーん


photo:01





マイスペースのマネージャーもきてて、いいなーうへー


ちーぼーゲストいっても、マネージャーとか店長遊びにきてくれないからなー青首大根青首大根

むー






みぃちゃんの代走に入った時、点棒を輪ゴムでとめてたらめっちゃみぃちゃんびっくりしてた(゜∀・)


1000点棒を5本束でしてたから、5000点棒。


ただそれだけ。笑






こっちは、日本プロ麻雀協会の佐々木ほたるプロ


むふふ

photo:02


手がむちむち


いっつもちょっかい出して遊んでますププッ・・・


でもねー、MJとか出てるんだってさ!


すごいすごいきらきら





photo:03


そしてもぐもぐちーぼー


最近痩せちゃってさ~


困っちゃうよね~


ってことで、ケンタッキー絵文字うまうま~






そして、ドラ魅のお客さんに


「最近元気ないよねーブログも書いてないし。アロマたきなっ」


ってアロマオイルくれましたねこ↓↓

photo:04


ブログかいてないから、死んだとおもってた~とかいろいろ言われました…笑




この日は、麻雀も調子がよくてうれぴ~はーとx2


ってか最近麻雀調子がいいまりもっこりにひひ




今月の今のレーティング!!!!

photo:05


レーティングがいいうちにのせとかなきゃね~きらりん目








こないだ、夕方増田プロからメールがきました


「来月道場いつ入れる?あ、ちなみに第3月曜日は毎月よろしくね」


キターーーーーどばっとハート


道場の月一、月曜日にちーぼー枠をつくっていただけることになりましたニコわはーい




道場の月曜日枠といえば、瀬戸熊p、白河p、優木p、斉藤p


このなかに仲間入りだーい鼻の下のばしすぎキャー


藤原さんに、「ちあきの日だけ、全然お客さんこないね…ぶつぶつムムム


って言われないように頑張らなきゃーっっ!!




そして、増田さんのメールの内容にうれしすぎて、他いつ入れるのか聞かれているの忘れてて送るの忘れてたら、


「ちーぼーじゃなくて、修造って呼ぶぞ!」ってメールきてた…ゾゾゾ




photo:06



増田さん脅迫だーー







iPhoneからの投稿