あつーーーーい!!!なく







べたべたちーぼーです↓↓







今日はね、プロクイーンでしたえ゛!



四回戦目で、敗退

五回戦目で、敗退

六回線目で、敗退



スコア表写真を取りたかったのですが、時間がなくとれないし



他団体の方もたっくさーーーんいたので、名前も分からずで終わってしまいました


ちゃんと報告できずですいません

着順は212431でした



あ、通過できました~はーとx2はーとx2















ってか!!!!



四回戦終了時点で50ポイント以上あって少し気を抜いてしまい、五回戦目







『~るるる♬』







ってやってたら、点棒が一万点をきってました







ごめんなさい。







そして、五回戦目入るときポイントが15ポイントぐらいになってしまいました…







通過予想が30ポイント前後といわれていて、







『うおーやべー!!!』







ってなったちーぼー、六回戦目すんごい手がぶるぶるしながら頑張って無事50ポイント越えで終わる事ができました







通過人数は大体25人







予選参加人数は60人ぐらい?いました!







予選通過順位はだいたい15位でしたー!







明日はタイトルホルダーの方などなど、シードの方達をふくめ44名スタートだったかな?







本当に今日は終始手がぶるぶるして恥ずかしかったですムムム







まじ、リーチした時とかツモる動作をする時ぶるぶるが悪化してみっともなかったーガーン







明日はもっとぶるぶるするのだろう…きっと…















明日は元気良く頑張ります!!>w<キラキラ







あ、今日はドラ魅ちゃん免除になったのでおうちでご飯つくって、さっさと寝よーっと



photo:01













寝る前にちょっとだけ!と、思いロン2やったらひどかった…








なんか同卓の方々すいません…








やっぱりもう寝よう






もう次こそベスト16にいきたいです!






あ、次こそとかないか…初めてだった・・・・・・・2






四段戦Sは悔いが残ってしまった試合だったので、悔いの残らない大会にしたいと思います




















あとねー、体重…




最近完全に食べ過ぎました…




ふ、ふ、ふえとるー!!青首大根




あたりまえか…さくらんぼとか食べ過ぎたし、旅行先でかなりたべたもんなー…


photo:02







iPhoneからの投稿