今日はチャンピオンズリーグでした[みんな:01]

がんばったー[みんな:02]


超楽しかったです[みんな:03]


チャンピオンズリーグいわゆる、チャンリーは土、日、平日で毎月おこなわれているんですが、お店を週末休めないのと、先輩に平日は強い人いっぱいでてるよという話しだったので、今回平日の月曜日にちーぼー参戦[みんな:04][みんな:05]

リーグ戦や大会だと、なかなかAリーガーの方や、強いと言われている方々とうてないので超たのしみにしていました[みんな:06]




にしても、大人しかいないし、女の子自分しかいないし、みんなこわそー…[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]



だれかタスケテー[みんな:39][みんな:40]




♥一回戦目は、ダンプさん,清原さん,重原さん



4着


やはり、テンパイすることもままならず放銃をしてめっちゃ自分の中では辛い卓だと思いました




♥二回戦目 安達さん、小川さん、井田さん


2着


最後まくって、30000点も超えてきもちよすー!





♥三回戦目 戸嶋さん、高沢さん、平尾さん


2着


すごいぬるい二着でした…





♥四回戦目 福光さん、一井さん、大竹さん


1着



最後ハネツモ条件クリアして、トップ

でへ[みんな:07]



photo:01






終わったあとにダンプさんに、いろいろ言っていただけてよかった[みんな:08]



反省しなきゃ[みんな:09][みんな:10]



今週末には十段戦あるから、がんばらなきゃ[みんな:11]





チャンリー終わったあとは、柴田さん、西川さん、相沢さん、優木さん、戸嶋さん、大庭さん、安達さん、小針さんとのみにいきました[みんな:12][みんな:13]


柴田さんは、ドラ魅で一緒だったもののあまり話す機会がなかったんですが今日は結構話せておもしろかったです[みんな:14]


すっごい喋ってた[みんな:15]




後、去年の新人王優勝した同い年の大庭さんがちーぼーぶろぐ毎日みてるよーっていってくれた[みんな:16]きゃー[みんな:17]




久しぶりにいろんな方とのみながら、お話できて楽しかったです[みんな:18]







おうちにさっき帰ってきてカップラーメン作ってるなう[みんな:19]へへ




後ね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


じゃじゃーん[みんな:23]



四ツ谷の連盟道場で、月何回か働けることになりました~[みんな:24][みんな:25]ぱちぱち


いつ入れるかは、まだちょっと未定なんですが早ければ6月から入れるとおもいます[みんな:26]


うれしすぎる~[みんな:27]


Aルールうってみたい方、有名なプロにあってみたい方、ちーぼーと打ちたい方?



最後のはまあ、ハテナとしても道場にその時はあそびにきてちょんまげー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



すっごい、楽しみ[みんな:31]でへ




ほんと、今日はいい休日を過ごせました[みんな:32]



皆様に感謝[みんな:33]




三分立ったのでばいばーい[みんな:34]



iPhoneからの投稿