おづがれざまでず

おづがれでずぢーぼー[みんな:01]


うぬあー


めんたるぼっきぼきです



少牌までしてしまいました


うぬー牌が夢にでてきそう[みんな:02][みんな:03]

最近おっきい牌で麻雀していることが多いので、アルティマの牌でやっていると、小さいので少なく感じるんですよね


それで、「うぬー今日も配牌みじかいぬー。うぬうぬー。えーっと、3、6、9、12、13……はい!?」



んがーーーーー!!!!

いつのまにー!!!



がーん[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



うおーーーーーー[みんな:29]







前回の日記、沢山のコメントありがとうございました[みんな:05][みんな:06]

あとで、ひとつひとつみさせていただきます[みんな:07][みんな:08]


頑張らなきゃいけないのに、一回気持ちが折れるとどこまでととまらないちーぼー。


めんたる弱過ぎ




ちょっぴりドラ魅で、泣いてしまいました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



今日は、Twitterで仲良くなった方がドラ魅にきてくださいました[みんな:13][みんな:14]


わーちょううれしー[みんな:15]


ドラ魅に電話かかってきて、場所など聞かれて最後に「ちあきちゃんいますかー?」って[みんな:16][みんな:17]


ありがとうございました[みんな:18]


他にも、「喝いれにいくねー!」っていってくれた方も、喝をガッツシいれてくれました[みんな:19][みんな:20]

こっちは、ぼろぼろにされました[みんな:21]うげー


お菓子もいっつも、ありがとうございます[みんな:22]

リーグ戦勝!

キットカットや、ラスクをいただきました[みんな:23][みんな:24]


そして、最後になってしまったんですが、前々から大崎初音プロとお客さんで盛り上がっていたドM丼を三人でたべました[みんな:30]


ぱしゃり
photo:01


うつくしすー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]





しかも、大崎さんがちーぼーにってスコーン買ってきてくれた[みんな:31]

ありがとうございます[みんな:32][みんな:33]
iPhoneからの投稿