どおもちあきでーす[みんな:01]

今日もちーぼーはドラ魅[みんな:14]


ゲストプロは池下真里子プロでした[みんな:02]

池下プロはドラ魅で超モテモテなんです!






あ、みんな知ってるか…笑



私も、池下プロがいるとなんか見入っちゃいます…[みんな:03]きゃっ

すっごいキュートでセクシーなんです!!

私女なんですけど、でもねー!やばいんです!!


お客さんとも、すっごい楽しそうにお話ししていてこっそり尊敬してます[みんな:04][みんな:05]


しかもね!

池下プロの写真を日記にのせたかったから、

「写真とっていいですか?」

って聞いたら、

「私もとって、日記にのせて平気?」っていってくれました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

池下プロの日記にのれるの、すごいっ
[みんな:09]

ばかヅイタ!笑


池下プロの日記要チェックやでー!!


photo:02





そおそお!!


最近ドラ魅のお客さんに、
「日記みたよー!」っていってもらうことが多くなりました[みんな:10][みんな:11]


でも、「ちーぼーブログみてから、なんかつかない事ばっかなんだけど。」


って今日いわれた…



そんなこといわれてもー…[みんな:15][みんな:16]

こんなクレームがくるなんて、全く思ってなかった…笑




ちーぼーのおかげには、いっぱいしていいけど、ちーぼーのせいにはしないで!![みんな:12]



でも、見てくれてありがとうです[みんな:13]





仕事終わってから、一回だけ麻雀格闘倶楽部をしてきました[みんな:17]

高校生以来かな…?笑




投票は仲田プロと、蒼井プロにしました[みんな:18]
photo:01




ふう。

今日も一日よく働いた!笑

おやすみなさあーい[みんな:19]

iPhoneからの投稿