今日は体調が悪くてドラ魅お休みしてしまいました[みんな:01]

ごめんなさい[みんな:02][みんな:03]

なんかよくわかんないけど、妊娠してて超おなか大っきい夢みてて~起きたら汗だくでお腹ちょー激痛でびっくりして泣きそうになりました[みんな:04]

最近体調が悪いままなので、今までの疲れもどっとでた感じがしました[みんな:05]

ちなみに4月は27、28、29、30日いますので、見つけたらヨロシクです[みんな:06][みんな:07]

いまでもお腹がぎゅーってして、汗ぐっしょり

‥‥え!?痩せた!?
‥ツイタ!!?



元気だった頃のちあき笑
photo:01




また寝ます!

サヨナラオヤスミナサイ