先日会った旧友から

今日は一粒万倍日だよ〜

上弦の月と重なるから金運上がるよ〜〜って連絡あり。


なんですと!???


宝くじ買った方が言いよぉ〜っていうから

早速ネットで注文


ジャンボ系宝くじって連番で買うか、バラで買うか悩みますよね〜

いつもは連番10枚、バラ20枚が定番な私ですが、

今回は清水の舞台を飛び降りて、

連番30枚を買ってしまいましたぁ〜〜〜😱


んがぁ〜〜〜〜〜〜


私、ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと

小さい頃からくじ運がないのです。

こりゃダメだと1番思ったのが、

ビンゴ大会で殆どの人がリーチで立ち上がっているのに、

私、全然揃ってないの💦

あの時は運がない自分を恨む前に涙が出そうになったなぁ。若かったからなぁ


ま、それは置いておいて


今回はやっぱり後日バラも10枚位買いに行こうかなとおもっているわけですが、


その前に、待ち受け画面を変更。

ロック画面に



川合俊一さんを待ち受けにすると運気が上がるらしいので早速。


そしてホーム画面に



吉ゾウ君を!


これらの待ち受け画面&一粒万倍日+七夕のパワーVS私の無くじ運と

どちらが強いか!!!!

乞うご期待😊👍


でもアプリ探すの大変になった〜〜

待ち受け画面眩しすぎ〜😵‍💫