今日も沢山のブログの中から

見つけて頂き有難うございます😄

今回は銭洗弁財天宇賀福神社

です

5年位前に一度訪れた事があります
またまた写真だらけですが💦
良かったらご覧ください😄



龍さん?




洞窟から鳥居をくぐって進みます



またまた龍さん?




龍さん!




小さな滝





前回訪れた時は、なんだか薄暗い印象だったのですが今回はあれ?って思うほど

明るく感じました

滅多にない曜日の休みにたまたま休みだった神社仏閣巡りのメンバーと当日思い立って出掛けて、そろそろ新しい御朱印帳が欲しいなぁと

御朱印帳も頂いたのですが

なんと後ろのページにフルネームも書いて下さいました⤴️⤴️


良い事が起きる予感がした

銭洗弁財天宇賀福神社でした✨✨