今日仕事場早く行って チョコの散歩しとったら

チョコが立ち止まり じーーっとガン見。 視線の先には男性が。

その男性がしゃがんで おいで言うてくれたんで めっちゃ尻尾ふって


ちかずくチョコ。


2016011816230001.jpg



2016011816240000.jpg



なんか めっちゃ
犬になれてるし
優しいし!


いろいろ話しして
最後の落ちが
その男性
知り合いで


りきの友達の
ワンちゃんの
飼い主さんでした


しかも 私そこの
ワンちゃんにおとつい 会って 遊んだし(笑)


飼い主さんとワンコが セットでいないと 正直 誰だかわからない。

その人も
私が一緒にいた わんちゃんが りきじゃなく チョコ だったので
多分頭の中 一瞬クルクル
まわった思う(笑)


地元から離れたとこで 会ったしね


でも私そこのお宅のワンちゃんかなり好きです


りきに凄く優しくしてくれるワンちゃんやから りきは 割りと吠えられることが 多いので


仲良くしてくれて ホンマに嬉しいんです

なら気がつけよってかんじですけど。。


でもやっぱり 飼い主さんとワンちゃんが セットでいないとわからないわぁ