D29(高⑪) | ぶりじっとのベビは絶対やってくる!!

D29(高⑪)

クローバー36.86℃


ドキドキトイレドキドキあり。


相変わらず体調の変化無し。おりものも無し。


昨日のムチュドキドキは私がダンナのさわさわしてたら始まったよニコニコ


超気持ちよくてビックリ目したし、久々にイカせてもらいましたニコニコドキドキ ムフッラブラブ!


そして変な夢………あせる


ダンナの精液検査の事を何故かうちの不妊治療中の姉が病院で説明を受けてきて、それを私に一生懸命話してくれる。途中でうちらの事が心配になったのか、泣き出す姉……しょぼん

「大丈夫だよぉ!!」って逆に姉を励ます私……ショック!


わずか数分の夢だったと思うけど、なんだか濃くて深くて、目覚めた後泣けてきた……しょぼん


がしかしショック!


昨日ムチュドキドキ終わってさぁ寝ようニコニコと思ったら、『ドンむかっ!!』てダンナがベッドから落ちた事思い出して、笑い堪えるのに大変でしたニコニコDASH!