昨日は… | ぶりじっとのベビは絶対やってくる!!

昨日は…

ダンナさんが七時半に帰ってくると言うから、ご飯準備して待ってたの。

それがなかなか帰ってこず…ダウン
なんかイライラして、そのうちうとうとして待つこと9時。

ダンナから「ごめん、今から帰る」電話。仕事が延びたらしい。

寝起きなのも手伝って、ダンナが帰ってきてからもテンションダウンダウン

でもなぜかあっちはいつも通りウキウキ台風

仕事だってわかっていながらなかなか素直に「大変だったね」って言えない自分得意げ
わたしだけなのか?

でも次第にダンナのペースにのまれていた…

そして今朝は何故か仲良しドキドキドキドキしちゃったにひひ

早かったけど…ショック!
結婚してから早くなったな…ダウンそうなっちゃうのかなぁ、どうなの男性方!?