ご自宅レッスン*ベビーヨガ | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

本日は、ご自宅でのベビーヨガの
レッスンに行ってまいりました(o^^o)

K様は前回、ベビーマッサージのレッスンも受けてくださりました♪
嬉しい!


今日はベビーヨガです!☆

{281A6D08-223A-4214-9DBF-C8AC2A22EF1E}
かえるさ〜んがピョン♪
赤ちゃんの便秘解消に効果があります(o^^o)

{5BDAE6B1-893B-4C70-A55E-D091F657C43C}
にぎにぎ♪
おさるさ〜ん♪
手のひらの刺激で脳の活性化につながります♪胸と肩の強化にも!
{44BC4100-7C81-41C6-8EB6-0DBFE8118D54}
アーイアイ♪ アーイアイ♪

{A880FF53-8709-45A3-BB1B-9B30D06D17C3}

ヨガ終了後は
ママを見つめてウットリ…♡

そうなんです(*^^*)
この姿が好きなんです(*^^*)
ママも赤ちゃんも
愛情、絆、たっぷりなこの姿が(*^^*)

触れるとこは愛することです*

たくさん赤ちゃんに触れてあげることで、たくさん、たくさん、親子の愛着を深めます*
みなさんもハピネスルーム
愛情ホルモンで満たされませんか?


K様、本日もありがとうございました(o^^o)
ぜひ♪また一緒に
マッサージ、ヨガを楽しみましょうね♡
お会いできる日を楽しみにしております♡

ハピネスルームは
ママ達を応援します(*^^*)

Tel  08010038232
いのうえ