今日はサークル&お遊戯練習会 | ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室*ハピネスルーム*

おもに栃木県小山市にてベビーマッサージ&ベビーヨガ教室をやっております(*^^*)
たくさんのママ、赤ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております*

こんばんは(*^^*)
ハピネスルームの井上です。
ブログにお越しいただきありがとうございます♪

午前中は、子育て支援のサークル活動に参加してきました^ ^
本日はクリスマス会*
今年最後の活動でもありました(*^^*)

クリスマスといえば…
{28022872-DBDF-4A44-A616-B8619FB28D4B:01}



ケーキ(*^^*)!
親子でロールケーキにデコレーションして美味しくいただきました☆
ちょっとガタガタですが…^^;
娘と一緒に可愛くデコレーションする事ができました♡
{48082289-3BB4-49DF-8CF5-BE4E38F68263:01}
{AAAD2E67-5B63-449E-87D8-8BF1BDA463C8:01}

サークルでたくさん楽しめたようで、お昼ごはんを食べた後はすぐこんな感じに…(*^^*)
子どもの寝顔は胸がホッコリするのと同時に、
色々と考えさせられる時間でもあります。。

午後はお兄ちゃんの親子遊戯の練習会へ☆
こちらも楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)何より嬉しかったのが、音楽に合わせて踊っている姿!

練習会なのに…感動( i _ i )

すこし前まではちょろちょろチョロ助うずまき

すごく成長したなぁ…としみじみ感じました。

あれれ(^_^;)?
感動はまだ本番まで取っておかないと^^;
なんだか妊娠中は涙もろいです。。^^;