めりくり。 | あじゅ びじゅ にゃん

めりくり。

皆さまこんにちは☆

クリスマスって言われてピンと来ず

然しながら

年末と言われてなんだか焦ります。∑(゚Д゚)

年賀状は書かなくてもと思いつつ
やぱりお送りしたいと思うのもありつつ〜。


{32049599-1D63-4BB6-8586-5305055BC2A3}


びじゅてんてーにサンタ姫になってもらって

rinちゃんに作ってもらった
ブッシュドノエルと一緒に〜

詰め込みすぎてイミフなお写真にw(OvO)


{B788E1F7-E92D-4051-B4FD-91F3102A1FE5}
↑あーさん


んで、
今年も猫友様方には大変お世話になりました♡

奥様も旦那様も、とワイワイとご一緒の機会も

何度もあって

今やブ活されてる方が少ない昨今ながら

友好の幹は確実に年輪を重ねて太くなっていることを

軌跡でありながら、奇跡に感じとります(o^^o)

ご高覧いただいてる
猫友さんではないかもな全ての皆さまも
もちろん
これからもよろしくお願いいたします。

{8940E2D4-9D76-4FD5-ADF3-87FD3AE40212}
↑またびじゅてんてー


昨日もたまたま話したことなのでふが、

ほんとに猫友さんたちの書く文章やら

センスやら写真てのは  うまい!!

行間やスペースなどまで意識してか無意識か
計算し尽くされて
尚且つ引き込む力をもっているひと。

写真などを魅せるのに長けているひと。

笑かすのにとても長けているひと。

にゃんこ愛に溢れた日常を見せてくださるひと。

ま、皆さん
どれも持ち合わせている方ばかりなのですが(o^^o)


なのでこちらの心にグッときたり
染みるものがあったり
ほっこりしたり
時にえぐられるほどの感情を目の当たりにしたり
ものすごい感銘を受けたり
気づかせていただいたりします。

…来年はもっとブログ書く機会は
減りそうだけどなww

それなww


でわまた。