第608話:ハロウィン&クリスマス仕様なあびこ。 | あじゅ びじゅ にゃん

第608話:ハロウィン&クリスマス仕様なあびこ。

こんちは。

ハロウィンが終わると
ディズニーっ子の私はもうクリスマス気分です♪
が、みなさまいかがお過ごしでしょか。


{6E75B307-E8F0-4970-940A-C1227001BA3C}

上見とるびじゅちゃん。

{8DC92584-51CF-4817-A5F3-EC858978C3A9}

上にちょっぴりなぞのクリスマス飾りが施されてるのね。

このあと上の飾りはあびこに破壊され(わら)
たので、今週末はまた改良して付けないとなと

あきらめません!クリスマスとアビシニアンとゆー
ヤンチャにゃんことの共存!

クリスマスツリーだって飾りたいんだ!ホントは。(о´∀`о)

{5E839F84-2DD7-4393-960C-2B360573E7A7}

もう、すっかりブロガーにゃんこなのをお忘れのびじゅちゃん。
久しぶりに帽子着けてもうまいこといきません。

ほんといい子に着けてくれてたなぁ〜。

{42AB25D7-CF0D-41D0-AA0E-414F984B9050}

こちらはあーさん。
びじゅちゃんが甲斐甲斐しくお世話してやってます。

最近はほんとマッタリなあびこです。
って、遊び始めるとすごいんだけどね。


{FFA85CF3-9B3B-41FA-B230-FB26396E285F}

最後は時期が前後しますが、ハロウィンなこーちゃん♪
メルヘンゾーンにマッチしすぎなこーちゃ。(o^^o)
相変わらず我が家いちのかわいこちゃんです。

この前夏だと思ったのにもう年末の足音がしとります。
月日は、早いですのう。

んではまた☆