第600話:600と、チーボー春の大阪遠征 | あじゅ びじゅ にゃん

第600話:600と、チーボー春の大阪遠征

こんちは。

じつはじつは・・・

やーっとこさ
わがにゃんブログが600話に到達しました!





何年かかってるっちゅーねん(笑)
こんな区切り、来ないかと思ったわーw

といいつつ、600も記事書いてるんだねぇ
と思いつつ。最近は謎記事が多いので
それも反省しつつw

そんなこんなで(?)
今年度もなんだかバタバタ。
5月はもっとバタバタチボリになりそうで
ぶるぶるぶる…w


大きな地震もまた起きてしまいました…
日本てのは、本当に自然というものと密接して生きるしかなく。
(もちろん他の国もだけど)
時には大いなる友にもなるのだけどね。
早く、皆さんが穏やかな暮らしに戻れますように。





久しぶりにお宅訪問ブログを書こうかと。
(なので、ながくなります)

600話だしね♪

キリ番の似合う相応しいお宅でございます♪
えぇ、皆さん他のところでご覧になったとおもいますが。
(しかもかなり前にw)
えぇ。毎度のアンカー?です(爆)





おいしそうなご飯とともにご紹介しますのは
ABYMAX
の、チャオママさんちです!
(#^.^#)


まつぼっくりさんびーママさんの
お二人にも初めてお会いしちゃいました!
(ごはんはお三方がご用意してくださいました!!涙)

3人とも朗らかでとても気さくでお優しい♪( ´▽`)
居心地よくて大阪に引っ越そうかと思った勢いですw





チャオくん☆
今年初めに骨折しちゃったんだよね。
今は骨が形成されるのを我慢強く待っているの。
えらいよー!チャオくん。

チャオくんは、シャー男として有名(w)ですが、
治療中なのもあって?いや元々だと思う。
シャーしてもかわいくて怖くないんですよー♪

ほんとキュートでした!!
抱っこもさせてもらった♪

とはいえ、いつもの雰囲気の時に
接待してもらいたかったな。
早く治癒されていきますように。





さてさて、ロッちゃんこと
ロッソくん♪
イケメン王子です!!

ロッちゃん、あーさんよりずっと大きかった!
ビックリしたわ!カッコいいし!

でねー。
お客様でもずっと抱っこさせてくれるのー。
なんていい子♪

チャオママが、こっち!
って指示するとちゃんと向くんだよ!!





そしてレオちん。
マイペースくんでしたが、
わたしもの背中に乗ってくれたり。
あーさんと一緒だね~♪

オヤツ食べたらそそくさと部屋に戻って
接待してくれなかった(笑)
そんなとこがいいところ。

お客様が来てもマイペースなのは
良い子の証拠です。

チャオママとヨシっちさんに愛されて
暮らしてるのがよく分かって
遊びに行かせてもらってほんとに良かったです!!



いつのまにやらびママとロッちゃんがいちゃいちゃしてた(笑)


びままとまつぼっくりさんらとも
フード皿のお話やら
わたしがレゴショップをFBに載せたら
それだけでびままは
アメ村って当てたり。やぱり
地元の方ね~♪



ロッちゃんレオちん

色々楽しいお話たくさんで
書ききれないけど
すぐそんな時間は終わり、

チャオママに車でビューンと
新大阪駅まで送ってもらい、
ソッコーで新幹線が来て
帰ってきてしまいました(つД`)ノ

楽しかったので、
また皆様遊んでくださいませね♪

ヨシっちさん、特によろしくお願い申し上げます♪(わら)
♪( ´▽`