最近ポチったもの My purchases



​ムクエ ~シャンプーandリンス~



ムクエのシャンプーandトリートメント飛び出すハート

とにかく、シャンプーが良すぎですキューン

普通のシャンプーって、トリートメントしないと

キシキシしませんはてなマーク

まーそれが一般的ですが泣き笑い


このムクエのシャンプーは、

シャンプーするだけで

本当に髪が軟らかくなります目がハート

そしてトゥルトゥルになります目がハート


シャンプーだけでひらめきひらめきひらめき


とにかく1度この感動を

みんなにも味わってもらいたい目がハート

自信もってオススメできるシャンプーですキューン

正直、シャンプーだけムクエで、

トリートメントは他のでも良いくらいw


1番のオススメは、

シャンプー 右矢印 ムクエ

トリートメント 右矢印 OggiyOtto


ですが、OggiyOttoは高いので、

シャンプーだけムクエ、

トリートメントは他安いので代用か、

メーカー揃えたいのであれば

両方ムクエスター

って感じでお財布と相談して

買うことをオススメしますびっくりマーク


あと、シャンプーだけで

髪が軟らかくなる以外にも、

香りの点がかなりポイント高いです目がハート

香水をつけたような香り飛び出すハート

香りで選ぶシャンプー

謳ってるほどです指差し




個人的にオススメは

ピュアスウィートグロッシィローズ愛

わたしはピュアスウィートを

愛用してます飛び出すハート

メリーホワイトは良い香りだけど、

若年層向けの香りかなはてなマーク

ヒーリングハーブは甘くなく、

40~50代向けの香りのように感じましたびっくりマーク

グロッシィローズは30代びっくりマーク

あくまでも個人の意見です看板持ち



言っても伝わらないかと思うので、

実際に1度使ってみて嗅いで頂くのが1番飛び出すハート

わたしのお気に入りの香り2種類、

貼っておきます愛愛愛