う~ん

ネット利用した買い物で、

つまずいた件…


ズームでの講習…ダブルで引き落とされてて、焦った~

これは、既に解決してます。

無事に返金手続きされました。


最近、直近で、食べ物系です

クラファン…

Instagramの店長さんのストーリーズ(かな?24時間で消えるタイプかと…)では、『届きました』の声も聞かれ始め…

みたく書かれてました。が、消えてしまうので、今日はもう、それは見られない。スクショも、撮らなかった…ガーン


Instagramのメッセージから、コメントを直接 送ってみたけれど、既読つかず。

う~ん、忙しくて、発信は何とかしてても、読んでないのかなぁ~

不安になってくるけど。

7,000円+ α 、私にとってはそこそこ

な金額です。


DM読んで無さそうなら、返信ないなら、普通の彼女のInstagramのコメント欄に書いておくかな~DM、読んでもらえますか?みたいなこと。


追伸

再度、自分の買い物履歴を色々と確認してみました。

上記の7,000円+ α …は、また別件の品物と思われます 右矢印 これから商品が到着する予定みたい。

なので…【クラファン】で買った~なモノは、もしかしたら、注文が通っていなかった可能性があるのでは?と、考え始めてます。


追加…後日談

こちら、ちゃんと注文は通ってました。

クラファンあるある、なのかなぁ?

よく見ると、申し込みのページには

『商品の発送に一年間の猶予を設けております。』と。


お一人で全てを切り盛りされていらっしゃるそうです。なので、その申し込み順に少しずつ、作って発送…という作業を、店舗の休日に、されているようです。

親の気持ちになって、もう店長さんの体調が心配になってきました。びっくり


その順番でいくと、遅い番号なので(それさえも知らない私自身爆笑)、う~ん年明けになるかも…

食い意地がはってるので、待てない~

お店に行きたーい、になってしまいました。丁度、そういう お出掛けを考えている最中ですし。


まぁ、初店長さんですし

営業カレンダーに、

クラファン用製作期間(その1) 

とか、あれば…一気にクラファンは作らないのだ、と分かりやすくなったのに、と考えてしまいました。

自分事だと、なかなかアイディアは

出てこないのだけど。ショボーン


心配なのは

そのInstagramの写真が全て取り消されてしまってて…いつ、届くのかしら?→ キャンセルさせてください。って事が何かしら、影響があるのかな?と気になってます。

変な気持ちでなく、嫌いになった

とかでなく、早く食べたいので♪の食い意地に負けたから…なのですけれど。


文字だけの世界、誤解しないよう、されないよう、気をつけて今回、書いてきたはずだけれど。

店長さんの気分、体調を害してしまったなら、本当に申し訳ない…ガーンと、その考えがグルグルしてます。