う~ん
ネット利用した買い物で、
つまずいた件…
ズームでの講習…ダブルで引き落とされてて、焦った~
これは、既に解決してます。
無事に返金手続きされました。
最近、直近で、食べ物系です
クラファン…
Instagramの店長さんのストーリーズ(かな?24時間で消えるタイプかと…)では、『届きました』の声も聞かれ始め…
みたく書かれてました。が、消えてしまうので、今日はもう、それは見られない。スクショも、撮らなかった…
Instagramのメッセージから、コメントを直接 送ってみたけれど、既読つかず。
う~ん、忙しくて、発信は何とかしてても、読んでないのかなぁ~
不安になってくるけど。
7,000円+ α 、私にとってはそこそこ
な金額です。
DM読んで無さそうなら、返信ないなら、普通の彼女のInstagramのコメント欄に書いておくかな~DM、読んでもらえますか?みたいなこと。
追伸
再度、自分の買い物履歴を色々と確認してみました。
上記の7,000円+ α …は、また別件の品物と思われます これから商品が到着する予定みたい。
なので…【クラファン】で買った~なモノは、もしかしたら、注文が通っていなかった可能性があるのでは?と、考え始めてます。
追加…後日談
こちら、ちゃんと注文は通ってました。
クラファンあるある、なのかなぁ?
よく見ると、申し込みのページには
『商品の発送に一年間の猶予を設けております。』と。
お一人で全てを切り盛りされていらっしゃるそうです。なので、その申し込み順に少しずつ、作って発送…という作業を、店舗の休日に、されているようです。
親の気持ちになって、もう店長さんの体調が心配になってきました。
その順番でいくと、遅い番号なので(それさえも知らない私自身)、う~ん年明けになるかも…
食い意地がはってるので、待てない~
お店に行きたーい、になってしまいました。丁度、そういう お出掛けを考えている最中ですし。
まぁ、初店長さんですし
営業カレンダーに、
クラファン用製作期間(その1)
とか、あれば…一気にクラファンは作らないのだ、と分かりやすくなったのに、と考えてしまいました。
自分事だと、なかなかアイディアは
出てこないのだけど。
心配なのは
そのInstagramの写真が全て取り消されてしまってて…いつ、届くのかしら?→ キャンセルさせてください。って事が何かしら、影響があるのかな?と気になってます。
変な気持ちでなく、嫌いになった
とかでなく、早く食べたいので♪の食い意地に負けたから…なのですけれど。
文字だけの世界、誤解しないよう、されないよう、気をつけて今回、書いてきたはずだけれど。
店長さんの気分、体調を害してしまったなら、本当に申し訳ない…と、その考えがグルグルしてます。