もう1年かー


はやいな、1年って

この1年で何が出来たのかな?

人のために色んなことが出来てたらうれしいな


1年前は

卒業式でさ
ばくととケンカしちゃてさ

みんなにちゃんとお別れ言わずに
2人で帰ったな

帰ってる途中で地震がきてさ
また泣き出したちさに対してばくとは
笑って大丈夫って言ってくれたのが

すっごい安心できたな


いつも、いつも、ぬくもりくれる人だったな


暖かい人、


うーん、がんばれー


ちさもがんばるからね♪



今めのまえにいる大切な人を

心から感謝し

ずっと一緒にいるのが当たり前に思わないでほしいな


人はいつか離れる

絶対なんてないんだよ?


Android携帯からの投稿

なんなんだよ


せっかく楽しかったのに

久しぶりにめっちゃ楽しめたのに



みんなしてさ


なんでよ、まぢで、

なんでバラバラになるんだよ



ちさ頑張ってるぢゃん


仲良く保つために頑張ってきてるぢゃん


みんな寂しい思いさせないようにしたり
一人一人愚痴も聞いてきたし

改善策も考えてきたよ


ちさが一番こゆうのが怖いの


しってんぢゃん



家族は大切な人ぢゃん

血とか繋がってなくても

家族は家族ぢゃんか

殺したって何にもなんねーよ







家族が嫌いとかくだらないこと言うやつさ

ぢゃあ、ちさに頂戴よ

家族を

お父さんやお母さんや兄弟を



家族の愛がほしいんだよ



もういやだ



ちさはオモチャぢゃないんだ

寂しいときだけとか

都合がいいからとか

遠慮しなくていいとか


みんなしてさ

ちさをいくら傷付ければすむの?



本当の愛がほしいよ



そんなのないのにね
愛なんて

くだらない




Android携帯からの投稿


うーん、がんばれー


にこにこ

にこにこ

にこにこ


きもっ笑



今日はなおちゃんーo(*・д・*)o


うちらくっついてばっかりだから

はたから見たらレズ


うで組んで歩くの当たり前だし?笑


くふふ


楽しみ、楽しみ

わーい、わーい、


はやくあいたいーっ(*´ー`*)



Android携帯からの投稿