はうーつかれあー

明日は朝からみかとえゆーショップ

からの学校にいこうっ!


頑張ろう♪


今日はみんなスイートポテトをつくってあげた

ちさが出来ることなんてこれくらい笑





喜んでもらってよかったよかった


んで、帰ったら

かばんをもらったのーo(*・д・*)o


やっぱ、ちさのこのみよくわかってる♪


すっごい嬉しくて感動した。




今日はもう寝ます


Android携帯からの投稿


昨日から暴食ぎみ


今日は

おにぎり
肉まん
パン
焼きそば
コロッケ3つ
マグロ太巻き6こ
ブンタン

まだまだ食べれる。



過食にならないように

気を付けなきゃねーっ



感情のコントロールが
できてないな!

気を付けなきゃっ!


お母さん偉大

だけど、ままのようにはなりたくないんだ

最近後悔しかしてないな



洗い物と洗濯物
あとお風呂掃除

しに行きますかーっ





Android携帯からの投稿

今日は多摩美の卒展を見に行った♪


原宿っ原宿っ!


人ごみが半端なく
気持ち悪かったわ

人酔い♪ヽ(´▽`)/


ぶつかるし、あやまんないし

東京の人のこゆうとこきらーい


ぶつかってもしょうがないみたいな?

いやいや、よけようよってね。







みんながビルを写真とってるとこ


こゆうのいいね。


多摩美はねーっ


デザイン性は高いと思ったけどさ

4年間であれは

少し残念です。


家具とかはうちの学校なんか比べもんにならないくらい

よかったけどね。


結構、期待してたからね

模型とか雑なのあったし


プランとかいいんだけどね

なんかぱっとしない印象かな


でも、いい勉強になったっ!
他の卒展見に行きたいなー




Android携帯からの投稿