こんばんは!月曜日担当の夕渚です!
今日は夕渚が書くブログが最後になります。ちびーずは5年間という長い間チーム変更もせず、ずーっと3人でやってきました。その中でもブログは1年9ヶ月投稿してきました!
夕渚はちびーずの一員としてここまでやってこれたのはすごい良い経験になったと思います。

コンテストに出て初めて決勝へ行ったり優勝できた作品は『らき☆すた(もってけ!セーラー服)』その時に頑張れば結果がついてくるということに気づきました。そしてそこから27時間テレビに出て優勝できたり、コンテストで優勝したり何回も嬉し涙を流しました。でも最近は入賞もできなくなってしまいました。3人なりにいい踊りができても結果はついてこなくて悔しいばかり。
でももう明日が最後のコンテスト。予選通過すれば午後の決勝にでれます。
明日絶対に2回踊りたい!嬉し涙流して終わりたいと思ってます。
{8F1648BA-64DA-4631-BE5C-04047FF46788}

あしび先生
こんな夕渚をちびーずにいれてくれてそしてちびーずの振りを作ってくれてありがとうございました!テレビに出たりできたのも、コンテストで優勝したりできたのも振りを作ってくれたあしび先生のおかげです!明日はあしび先生にいい報告ができるように精一杯の力を出し切ってきます!夕渚は普段話している時に笑っている先生が特に好きです!

ゆなぴ
ゆなぴは誰よりも早くアクロバットができるようになって、夕渚はついていけない早い振りにもキレよく踊れる所がいつも、すごいなーって思うよ!掛け声かける時も1番大きな声でみんなをまとめてくれて、やさしいゆなぴが大好き!ゆなぴからは色々学ぶことがあったからゆなもたくさん見習いたいと思います!

りこぴー
りこぴーは本当に体が柔らかくて技とかのつま先までの意識がすごい!夕渚はつま先が超汚いから本当に綺麗だなーって思う!あといつも夕渚とゆなぴーを笑わせてくれて笑顔が素敵なりこぴー。ゆなぴーとの絡みが面白くて2人の会話聞いてると笑っちゃう!くらい面白い!これからも花鳥風月の一員としてファイト!


2人は夕渚だけができないアクロバットがあると教室までついてきて一緒に練習してくれて、できなかった時は夕渚を励ましてくれて本当に優しい2人。悔し泣きもたくさんしたね。もちろん嬉し泣きも。でももう3人で嬉し泣きか、悔し泣きをできるのは明日で最後。絶対嬉し泣きしようね!ずーーーーっと一緒に居たのに離れるとさみしいけど夕渚はちびーずの事大人になっても自慢できるよ!素敵な経験3人でできてよかった。励ましあって協力して5年間。本当に長く感じるようで短い。
本当にありがとう。
{7AFC9CA0-6D2E-455D-A1E4-A9B2258FBF66}

今までちびーずを応援してくださったたくさんの皆さん。今までちびーずの事を支えてくれて、そしてたくさん応援してくれて本当にありがとうございました!応援や声援があったからこそ、ここまで頑張ることができました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
{4C14B476-14D1-4E7E-B9ED-E0823760FD6F}

最後のブログありがとうございました。
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです!