こんばんはおねがい
ゆなぴです
夕渚ちゃんも書いてますが、
日曜日は、花鳥風月のクリスマス発表会でした

そして、ちびーずは、12月を持って解散することになりました。
嬉しい事、楽しい事、悔しい事、悲しい事たくさんあった5年間でした
応援してくれた沢山の皆様今までありがとうございました

{BDBF63DE-FB4D-4E7E-84D0-F1A97E9E7388}

{D151DDA5-7D7E-4845-97FD-98377B91168E}



みんなからアンコールをもらって、先生がもってけセーラー服をかけてくれました
久しぶり過ぎて全然踊れなかったけど、最後のバック転はそろって良かったです

{096B0D11-0B41-4FB9-8FB2-E0775E0C819A}


みんなが泣いて、由菜も泣いて泣いて、泣きまくりでしたww

釜萢先生のナンバーも最高でした❗️

やめちゃう子に会えなくなるのはやだなぁ〜って思うとまた泣けてきちゃいます…


また今度みんなで踊れる時があるといいです

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

ゆなぴでした