こんばんは爆笑
りこぴーですゲラゲラ

昨日は千城台自治会館で行われた地域クラブ文化祭で踊らさせていただきましたおーっ!
キッズとハヤマトヤマダ、ちびーずfrom花鳥風月が踊りましたウシシ小さな会館でしたが見てくれている人達が手拍子してくれたり、うわぁーすごい!!など言ってくれたので気持ちを盛り上げて踊ることができましたゲラゲラ
踊り終わった後のよさこいのチームはフリを教えてくれて会場のみんなで踊るのがあり、楽しまさせてもらいました
花鳥風月OBのななちゃんやママ達も見に来てくれてとても嬉しかったです
{B0CCD5F6-B00F-4B62-A024-CFD4BAA96662}来週の花鳥風月の発表会に向けて練習頑張ってます!!
それではまた来週おーっ!
りこぴーでしたゲラゲラバイバーイバイバイ