こんばんは!月曜日担当の夕渚です❣️
火曜日〜金曜日まで農山村留学に行ってました流れ星去年の移動教室は2泊3日で今年は3泊4日だったからすっごい楽しみでしたルンルン
1日目は民宿に泊まりました!ほぼ自由時間で男子とUNOをやってましたカナヘイハートカナヘイハートずっと一抜けで嬉しかったですビックリマーク
2日目は自然の家に行って夜にナイトハイクをしました。怖すぎて泣いちゃったけどそのあとは思いっきり楽しみましたキラキラ
3日目は楽しみなことがたくさん!だったのに雨のせいで…。野外炊飯はなんとか屋根をはってできた!そして海に行く予定がなくなると思いきや、雨がやんで海に行けました!砂が靴に入って痛かったけど楽しすぎましたニコニコその日最後のキャンプファイヤーは雨のためキャンドルサービスに!それでも楽しかったですハート
次の修学旅行は中学2年生までないけど楽しみにしてますラブ
{FC8CDD7C-82EF-4BAD-9AE2-ED77B6CE2D65}

そして昨日は美浜区民フェスティバルでした!
学校のお友達がたくさん来てくれて嬉しかったです爆笑今年はキッズのみんなも出たのでとっても楽しみでした!!本番もとても楽しめたのでよかったです❗️
{10196698-59F8-4273-B386-516BEDDD43F0}

{D4B789E5-A99E-4F76-A770-83E84021EA2F}

それではまた来週ラブラブ月曜日担当の夕渚でしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ