こんばんは!月曜日担当の夕渚です❣️
明日から3泊4日で館山の大房岬に農山村留学に行ってきます^_^1日目は民宿に泊まって2日目から自然の家に泊まります照れ夕渚の中では6年生で1番楽しみなことなので夏休み明けから楽しみにしてましたカナヘイハートカナヘイハート
やっときたーって感じ爆笑
そこで土曜日に持ち物の足りない物を買い出しに行ってきましたビックリマーク幕張イオンモールに行ってたくさん歩いてたくさん買って疲れた時にpizzaを食べましたピザお昼ご飯食べてなくてpizzaを食べたのが3時くらいだったからすっごく美味しく感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そしてまたまた買って最後にサーティーワンのアイスを食べましたソフトクリームショコラモンブラン味チョコレート🌰美味しかったなぁーハート
{4D27A2FE-A1AC-4750-AE1A-A33C30DE8CE5}

ついに明日ハート友達と楽しんできますルンルンそして勉強してきます!!
それではまた来週!月曜日担当の夕渚でした〜とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ