こんばんは爆笑
りこぴーです

みなさん、ミュージックステーションみてくれましたかはてなマーク
今日のMステにちびーずfrom花鳥風月出演させていただきましたビックリマーク
Whiteberryさんの「夏祭り」を踊らせていただきました!!♪夏祭りは大好きな曲で踊りやすかったのですが、撮影日の5日ぐらい前に曲が決まって先生に振り入れしてもらったので、あまり練習出来ず3人そろえるのが大変でした
{2BB9DB60-10E1-45F8-8496-356F4A82BE29}

本当に貴重な経験をさせてもらいましたおねがいキラキラ
お友達からもたくさんコメントもらってとっても嬉しいです見てくれたみなさん、ありがとうございました爆笑ラブラブ
見逃した方はこちらをどうぞ
↓↓↓






これからも、ちびーずfrom花鳥風月頑張ります!!
それではまた来週
りこぴーでしたゲラゲラバイバーイバイバイ