こんにちは
ゆなぴで〜す💕
先週のブログで、佐渡に行くよ〜
と書きましたね今週は、佐渡から、帰ってきました〜ですなのでこの1週間の佐渡での出来事をたくさん紹介するので、今回のブログは、長くなっちゃいます💦💦

1日目    8月10日(木)
まずこの日は、家に帰ってきてから、荷物を家の中に全部入れて、家のお掃除をしました〜💕💕

2日目    8月11日(金)
佐和田の花火大会でした〜✨
毎年、曲に合わせて花火を上げてくれます😍😍😍😍やっぱり佐渡の花火が1番綺麗✨✨是非オススメ!!


3日目    8月12日  (土)
サザエをまた取りに行きました
めっちゃぬれた~~


4日目    8月13日  (日)
この日も、海で遊びました〜
夜は、花火をした〜💕1番好きだった花火は、10色花火です😆
すごい色がコロコロ変わって、めっちゃ綺麗だったよ〜〜


5日目    8月14日  (月)
この日は、いろんなところをまわって、冒険した〜💕💕
トキの里に行った〜〜
1番行きたかった場所に行けた〜〜💕💕
トキを見てみたいなぁ〜✨✨
そのあとは、尖閣湾の遊覧船に乗りました〜✨海の中が見えるようになっているので、下が透明ですきとうっていた~~~~😙😙
綺麗だったよ〜✨
おためしたらい舟にも、乗ったよ✨
うまく動けな〜い💦💦

6日目    8月15日  (火)

パパの友達が佐渡に来て、その子供が5年生で、同い年それに由菜の学校の友達とか幼稚園の時の友達がその子と友達だったから、お話がしやすかった〜〜✨✨一緒に海にも入った〜😍😍😍そしたら、岩で転んで足と手をひっかいて、めっちゃくっちゃ血がでてきて、痛かったーーーーーーー
花火とかもしたし、めっちゃ楽しかった〜✨
サザエ取りもしたよ〜✨
そして、パパの友達がボラを釣った!!
すごいデカかった〜💕💕

{D2FA62A5-228D-4F8E-B358-AD8E72D8C448}

{169266A8-A84F-4020-8F7A-D127E01363C4}

7日目    8月16日     (水)
今日は昨年亡くなったひいおばあちゃんの一周忌。
お寺に行って、お墓に行って。

その後は、お土産を買いに買い物に行きました


今日は、長くなっちゃいました
それでは、おやすみなさい💤😴🌙

ゆなぴでした〜💕