こんにちは~💕
ゆなぴです


日曜日は、ダンスが終わってから、

なんと

フクダ電子アリーナ(JEF千葉)に行ったんです
行ったと言っても応援じゃないですよ

芝生のサッカーやる方に入ったんです✨
初めてーラブアップ

抽選で当たらないと入れないみたいで、
パパがサッカーをやるのに由菜もついて行きましたキラキララブラブ

すんごく広くて、サッカー選手の人はいつもこんな所で試合で走ってるのと思うと、疲れそうだなぁあせるあせるって思いました叫び

{7AF4617B-862B-49C8-B7AC-99A365A2CD03}



一緒にうつってるのは
由菜といつも仲良くしてくれる中2のお姉さんです✨
ダンスをして、動画を撮ったりして遊んでもらいました爆笑
また今度一緒に動画撮りたいなぁ✨
すっごい楽しかったですゲラゲラ音譜


それでは、さようなら~パー
ゆなぴでした目