こんばんは!月曜日担当の夕渚ですルンルン
今日は最近ハマってることを紹介したいと思いま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


第3位
学校の友達と喋ることです!今は仲良し4人組でいつも行動しています爆笑
みんなの好きな人のはなしをしたり、苦手な人の話をしたり照れいつもたくさん喋ってくれて嬉しいウインクありがとっ!!!!!!!!


第2位
slimeを触ることデースカナヘイハートゆなぴから2つももらっちゃっていっつも触ってます酔っ払い
いい音で気持ちいいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらみなさんも買ってみてね〜♪
{9332B503-3F97-4783-9909-79F4A096F07C}

そして第1位
musical.lyで、動画を撮ることです!!!!!!!!ずっとやってみたくてアプリを入れてやってみたらすごくハマっちゃって毎日撮ってます口笛何回やっても飽きないからみんなもやってみて〜〜ビックリマーク




そして関係ないけどブルとお昼寝してる月曜日担当の夕渚でした〜〜!ww
{72053640-DD47-456A-8E6A-A538BB2F31E0}