こんばんはニコニコりこぴーですグラサン


昨日は「FINAL LEGEND2.5次元コレオグラフィ~」を観に行きましたラブキラキラキラキラ

すごかったーおねがいキラキラとってもすばらしくて感動しましたお願い

どのステージも本当に楽しくて、司会のお話しまで面白くて3時間があっという間でした音譜

ダンスだけでなく衣装や照明でも表現していて、踊りでこんなにも伝える事が出来るんだなーって勉強になりましたキラキラドキドキ

感動、はくりょくあるステージが観れて、とてもとても楽しい時間でした爆笑音譜ドキドキ

{0D35D3EA-F74F-4CCE-86D7-7B46E79648F3}

ゴールデンウィーク中、私はおばあちゃん家に行きました口笛いとこが来ていたのでたくさん遊びました爆笑公園に遊びに行ったり、レジン作りをしたり、人狼ゲームや坊主めくりをしましたウインクとても楽しかったー爆笑音譜
{73946EED-BB85-4137-BD61-BB1050ECEEFD}


たくさん楽しんだので、次はたくさん頑張る番です ウインク

ちびーずの新ネタもほぼフリが入ったのであとはたくさん練習するだけです❗️

練習頑張りますウインクキラキラ


それではまた来週ラブラブりこぴーでしたウインク

バイバーイバイバイ