こんばんはラブラブりこぴーですウインク


ゆなぴもブログに書いてありましたが

「ダンスパフォーマンスフェスタ」千葉ジェッツのホームゲーム会場で踊ったチームの中から1位を決めますビックリマーク爆笑

1位になったら、千葉ジェッツのホーム最終戦(5/3)と、2017-2018シーズンの開幕戦で踊れるんですビックリマークキラキラ

また踊りたいなーラブキラキラ


{3449A98E-47F4-4DDC-886F-4A4F5BEAC341}

1月に千葉ジェッツ会場で踊らせてもらった時、緊張したけどとっても楽しく踊れました。たくさんの人に、ちびーずの踊りを見てもらえて会場も盛り上がってくれてとても嬉しかったんです
爆笑ラブラブ

千葉ジェッツの試合も楽しかったし、また踊りたいですキラキラ

みなさん、ちびーずfrom花鳥風月に投票をお願いします。4/25までなのでよろしくお願いします

https://chibajets.jp/news/23190.html



話は変わりますが

ちびーずで「ひるなかの流星」の映画を観に行きましたニコニコ音譜soulm8の決勝で入賞したごほうびですドキドキ

とっても面白かったーラブ今まで観た映画の中で1番おもしろかったです恋の矢キュンキュンしました。ラブみてない人はぜひ観てくださいね爆笑

{E7F69DBA-2FB5-45E3-9CE1-A82B158CDE1D}

それではまた来週ウインク

りこぴーでした爆笑バイバーイラブラブ