こんばんは!月曜日担当の夕渚です❣️
土曜日はH-kidsの発表会を見にってきましたキラキラキラキラキラキラその中にはコンテストでお友達になったLittle♡HやH♡sisterの子達がいます!!
とくにlittleはちびーずとライバルだけどsisterもlittleもたくさん応援してくれるし、コンテストで会ったらすぐにちびーずの方に来てくれてたくさんお話ししてくれます❣️そんなH-kidsのみんなが大好きですラブ

発表会を見に行くのがとっても楽しみで行きの電車でもずっとワクワクしてましたつながるうさぎ
着いたらすごくいい席を用意してくれていて夕渚の隣がコンテストでお世話になっているしづにゃんさんでした爆笑いい席をありがとうございましたドキドキ
そして開演‼️小さい子もいてすごーく可愛かったですハートハートハート
いつもと違う雰囲気の踊りをしていてかっこよかったり、キレキレだったり、キレイだったりいろんな踊りが見れてすごく楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゲームコーナもあったんですよ照れ
そして夕渚とたくさんお話ししたりしてくれたH♡sisterのレナちゃんがH-kidsを卒業しちゃうと言うことで先生への手紙を読んでいたんだけど夕渚もとっても感動しちゃってレナちゃんと会えないのさみしいなぁって思いましたえーん
でもレナちゃんのダンスはやっぱりかっこいいなーって思いましたキラキラキラキラ
レナちゃん、またお話ししてねハートそしていつか一緒に踊りたいねちゅー7年間お疲れ様でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
Littleのみんなもまた会えるのを楽しみにしてるカナヘイハートカナヘイハートコンテストではまたお互いに頑張ろうねビックリマーク
{B8D8BB4B-37BC-4D7A-855B-F7AE308954B9}

{7E7CEC63-1E65-4832-8686-D9F411BC99E0}

{453DC7E8-E401-46B5-A4D2-5D1C797E25DC}

本当に勉強になりましたおねがい夕渚もダンス頑張らなくちゃ気合いピスケ
それではまた来週!夕渚でした〜♪つながるピスケとびだすピスケ2サッ