こんばんは〜✨
ゆなぴで〜す💛
今日は、夕渚ちゃんとONLY ONEの
決勝に出ました‼️‼️
今回は、最終予選の5位だったので、
2番目に踊りました❗️
由菜的には、すごく楽しく踊れて
先生も予選より良かったよ!と言ってくれたので嬉しかったです爆笑爆笑
みんなすごいレベルが高くて、
由菜のダンスがおかしく感じて…えーん💦
なんか、もやもやしてますショボーンDASH!
一緒に写真を撮ってくた皆さん✨
ありがとうございました😊

{477FD2E6-223B-49E0-B402-7F5E566382B6}

{C03E1A2A-B542-477C-BA9B-6AE79C0EFC38}




その結果は、


夕渚ちゃん✨
5位❣️❣️
由菜は
入賞ならず…💦💦
夕渚ちゃんおめでとう〜おねがい🎉

U15部門とOPEN部門を見て
すごい勉強になりましたウインク


次は31日のsoulm8 FINALです‼️‼️
ソロの悔しさを忘れずに
それをチームでいかせるように
頑張ります💪💪


そして、ソロコンテストの後に
ちびーず練行ってきましたー‼️
練習頑張りました✨✨


明日は、離任式ですあせる
優しい先生達がいなくなっちゃうのが
寂しいけど、他の学校などでもいろいろと頑張ってくださいキラキラドキドキ

あと、明日夕渚ちゃんは、
TOP  OF  THE  DANCE
の決勝です‼️‼️
頑張れ〜✨
ファイト〜✨
こっちで応援してるよ〜✨チュー

それでは、そろそろバイバイ❣️
ゆなぴでした😘