こんばんは~💕
ゆなぴで~す(^_^)/~
いつも遅くなってすみません滝汗

ゆなちゃんものせていたONLY  ONEsolo contest❣️
由菜の結果は…



5位でした~✨✨


17人中、由菜は、3番目に踊りましたおねがい
少し悔しい気持ちもあるけど
でも、夕渚ちゃんと一緒に決勝行けるので、よかったですドキドキラブラブ

{FE4CFA7B-E523-463A-9986-ED8326C9ADCD}



そしてそして、3月18日に
東京ゲゲゲイのWSに行ってきました!!
(YUYUちゃん・まりえちゃん・ぼーちゃん・みくちゃん) 
初心者用のWSでしたビックリマーク
初心者❓てくらいの難しいダンスだったけど、
楽しかった〜ラブ

{69AF2217-4E14-4AE2-AC98-241A5AB3078E}



今回は、YUYUちゃんとぼーちゃんのふたりに撮ってもらいました!

また、参加したいですキラキラアップアップ

今日は、そろそろお別れ。
それでは、バーイバーイ!
ゆなぴでした~💕
楽しい春休みを過ごしてくださいほっこり