こんばんは💕りこぴーです🤗

ashibinナンバー終わっちゃいましたー😭
本当にさみしいです💦
花鳥風月以外の人達とも仲良くなれて一緒に頑張れて本当に楽しかったです😆あしび先生、ナンバーのみんな、ありがとうございました💕
15日の「Soulm8THEATER」では最後だーって思ったら感動しました😭観にきてくれた人達も感動したって言ってくれました✨
またみんなで踊れるよね💕それまでダンスが上手くなってるようにこれからも頑張ります✨

{FA455918-4073-48A3-AD4C-A45A570F82C8}


ちびーずでは1月からコンテストの決勝が続いてましたが、決勝はあと3月にあるSoulm8だけです。このネタを踊るのもあと少しになります。一つ一つ思いを込めて大切に踊っていきます💕
来週は千葉ジェッツホーム公式戦でちびーずが踊らせてもらえるのです❣️😆最近バスケット人気ですよね🏀千葉ジェッツは天皇杯で優勝して盛り上がってます。そんな会場で踊らせてもらえるなんてうれしいです😆💕1/28(土)船橋アリーナ、興味のある方はぜひ千葉ジェッツの応援に来て下さい✨

それではまた来週💕りこぴーでした🤗バイバーイ👋