こんばんは〜❗️
水曜日担当のゆなぴでーす✨
今年最後のブログですね…💧

12月27日に今年最後の
コンテストがありました‼️💕
それは、なんとレベルの高い、
souIm8の予選です💦
今年最後のコンテストだから、皆んなで気持ちよく終わりたいね🎵
と話していました。

去年の最後のコンテストは、
幕張イオンモールで、優勝をいただけて、
気持ちよく終われました💕💕💕💕

ちびーず、今年最後の
コンテストの結果は……🤔











なんと‼️













🎉✨優勝をいただけました✨🎉









きゃー😆✨
うれし〜〜‼️
優勝賞品はなんと〜〜⁇









ディズニーチケット人数分でした〜〜!
サイコ〜〜!
うれし〜〜!
また3人でディズニー行ける〜✨
気持ちよく今年のコンテストを終わりにできしました〜〜😆😆✨✨💕💕

{C37C26AC-A023-4CA5-A015-510EC1464C63}


今回は、最後のブログなので
この一年を振り返ってみましょう!
2つの動画作ってみました❤︎









動画長いので途切れ途切れですみません。この3つで1個の動画で、もう一個はもう1つのブログで!




応援してくれた皆さん❗️
イベントなどに呼んでくださった
関係者の皆さん❗️
コンテストで一緒になった
たくさんの出場者の皆さん❗️
スタッフの方々、
先生やおかあさん先生、
りこぴー、ゆなちゃん。
本当にありがとうございました!✨
来年もどうぞよろしく
お願いします😌✨


皆さん楽しいお正月を
お過ごしください🎍✨

また、年明けすぐに
お会いしましょう🐔

ゆなぴでした〜!
バーイバーイ😊

良いお年を〜💃🏻💃🏻💃🏻