こんばんは〜(stars)月曜日担当の夕渚です❣️
一昨日はICE CREAM SPでした(shiny)(shiny)これにはちびーずとケセラセラの合体チームの進撃の巨人で出ました❗️ゲストで出させていただいたんだけど豪華チームばかりだったのでちょっと緊張していました(drop)だけどユナたちの次のチームのhikari NUMBERの皆さんが声をかけてくれたのですごく頑張れました(arm)

{F542774C-59A2-4082-9B78-61FAE40E179A}


踊り終わった後は色々なNUMBERやたくさんのチームを見てたくさん勉強になりました❗️
MIWAさんとavecooさんのコラボはヤバかった(red heart)最高にすごかった(two hearts)
そしてcocoちゃんの出てるSuzu from LPS NUMBERもめっちゃすごくてみんな表現力が半端ない(hahaha)

{D6A5D774-74CD-4FD6-BCF9-568B5DC1AC91}

最後に東京ゲゲゲイさん(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)\(//∇//)\
私のめっちゃ憧れる方々😁大好きすぎて踊ってる時にキャーとかフォーとか言いすぎてのどが痛い😂
でも夕渚の好きなのばっかり踊ってたから嬉しかったです❣️東京ゲゲゲイのWSはたくさん行きたいです‼️
{E86D2643-958A-48DE-B196-7CF53824804A}




それではまた来週❗️月曜日担当の夕渚でしたー