こんばんは🌟月曜日担当の夕渚です❣️
一昨日はTRIALのコンテストでした!その日はみんなで練習中に気合いをいれて頑張ろうって話し合っていい踊りができるようにたくさん練習しました💪🏻
本番前はみんなでえんになって頑張ろうねっ、優勝しようねって言っていたのでいつも以上に頑張ろうって思いました。踊り終わったらみんな疲れていて倒れそうなぐらい踊りきれたので出来は良かったと思います😊それに審査員の方々にたくさんアピールができたから良かったです❗️
 
image
 
そして次はTEENS部門でした!見ていたらもう迫力ありすぎてびっくりしました!!
どのチームもすごかったんだけど夕渚が個人的に好きだったのはVanillapop、Dooscy、H☆SPです!
 
 
そして結果発表。準優勝までは呼ばれませんでしたー💦💦
でも優勝からはそのチームが使った曲が流れます。
そして流れた曲は……ちびーずの曲!!!!!!!!やったやったやったやった〜✨✨✨
すごく嬉しくてびっくりしました😂
 
image

審査員のしづにゃんさんと他の方とも写真を撮ってもらいました😆
 
image
 
審査員の皆さんと関係者の皆様本当にありがとうございました!
決勝大会もよろしくお願いします‼️それではそろそろお別れの時間です😢
月曜日担当の夕渚でしたーーーーーーーー😘