こんばんはうさたんわーい。りこぴーですハート

 

先週のBPIエンターテイメントフェスティバルキラキラは、エンターテイメントが盛りだくさんで音符♪とても楽しまさせていただきました爆  笑ハート
ケラケラさんの歌で盛り上がって踊ったり音符♪植村花菜さんの歌で感動したりうさぎ

EBIKENさんのダンス、やっぱりすごかったな〜照れ
ハッスルマッスルさんのステージは目が離せないハラハラドキドキ爆  笑その他のステージも本当に素晴らしかったですきらきらキラキラキラキラ
楽しい時間をありがとうございましたハート
帰る時に、ちびーずだー!かわいい顔文字って声をかけてくれた出演者の方に、「ちびーず、1番良かったよビックリマーク心に響きましたビックリマークキラキラ」って言ってもらえたんですきらきらキラキラその言葉本当にうれしかったです音符♪
みなさんの心に響くようなダンスができるようにこれからも頑張りますがんばる

 


そしてー、明後日の日曜日はダンスサークル花鳥風月の中でのソロコンテストがあります爆  笑キラキラ
毎年あって、莉子は今年で3回目です。自分で曲、フリを決めてソロで踊るんですが莉子は苦手ですあせる
自分でフリ考えたりするの難しいですよね*ぁ
いつも今年こそはーがんばるって思って気合い入れてるんですけどね。結果はイマイチですあせる
でも本当に今年こそは!!
今年も精一杯頑張っていますビックリマークいい結果が出るように本番も頑張ります顔文字がんばる

 

それではまた来週〜ハートりこぴーでしたうさたんわーい。
バイバーイte